RAG FAIR 『夏風便り』


駿河湾の青さにズキュン。


一昨日、浜名湖で美味しいうな重食べて感動した。
それから愛知県に入って丸一日身体を休めた。
今日は名古屋まで行けたらいいけどあいにく天気は良くない。
進めるところまで進めればあとはもう適当に休もうかな。
名古屋に着いたらみそカツ食べよう。
あともう少しだわ。



ふと自転車こいでるとき思い出したんだよね。
スマホにしてから着うたとか取らなくなったけど結構好きだったなぁ。
人によって変えたりね。
高一のときはこの曲が鳴るのが何よりも楽しみだったわ。笑


今週同窓会かぁ。
みんなの写真楽しみにしてるよ。


九日目@愛知県 豊橋市










kosuke